米抜きダイエットブログ

2021.05.22

オイコス ヨーグルトダイエット

始めたばっかりのダイエットですが紹介します。私は甘い物が大大好きです。実家で母と一緒に食べるアイスクリームが一日の癒しになっています。毎日、食べていて一箱5本入の200円程度のアイスを一日で食べ切ります。

一箱で追いつかないので一日2箱買うのですが一日ペースでなくなります。暇さえあればアイスを食べているのでさすがにまずいと思い甘い物を制限することに決めました。

3日甘い物を母と一緒にたっていたのですが我慢できなくなりついつい買ってしまいます。どうしようか悩んでいたところYouTuberのカンタさんがダイエット動画でオイコスを紹介していて気になって買ってみました。オイコスは健康食品の様なイメージだったので美味しいのかなと疑問に思っていましたがいざ食べてみるととても美味しかったです。

チーズケーキの様な食感で甘すぎずさらっと食べることができました。私はストロベリー味が好きで今のところ毎日食べてます。

金額も高すぎないのでアイスを買うよりかは健康的になりダイエットしていけたらなと思いまう。50代母も美味しいと言っていたのでどの世代でも楽しめるヨーグルトに出会えてよかったと思います。とりあえず気楽に一ヶ月試してみようと思います。

Copyright (C) komenukidiet.cloud-line.com All Rights Reserved.